よくあるご質問

あんしん総合サービス

パスワードがわからなくなりました。

パスワードがわからなくなった場合、新しいパスワードの再設定/再発行が必要です。

<WEBでお申込みの場合>
WEBにて「パスワードの再設定/再発行」のお手続きを行ってください。

<お電話やお取引店でお申込みの場合>
お取引店またはカスタマーサポートセンターまで口座名義人ご本人様よりご連絡ください。
「仮パスワード」を記載した書面をご登録のご住所へ郵送(簡易書留(転送不要))でお届けします。
書面到着後、ログインいただき 「本パスワード」をご自身でお決めください。

※書面がお手元に届くまでオンライントレードをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

この「よくある質問」は参考になりましたか。