文字サイズ:
フォントサイズ 大
フォントサイズ 中
フォントサイズ 小
お客様サポート・よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
会社案内
採用情報
現在のページ:
トップページ
>
お客様サポート・よくあるご質問
>
よくあるご質問
>
内容参照
よくあるご質問
カテゴリ
かんたんダイレクトサービス
(448)
あんしん総合サービス
(231)
キーワードからよくあるご質問(FAQ)を検索
キーワード
よく検索されるキーワード
|
口座開設
|
ログイン
|
東海東京カード
|
パスワード
|
NISA
|
かんたんダイレクトサービス
|
出金
|
ダイレクト信用取引
|
あんしん総合サービス
|
ファンド・ツミタテ
|
あんしん総合サービス
|
口座開設
|
入出金・東海東京カード
|
手数料
|
各種手続き
|
ログイン・パスワード
|
商品・サービス
|
取引・オンライントレード
|
税金・制度・NISA
|
東海東京オンライントレードで決算銘柄を注文したい
「決算銘柄・権利付銘柄」のご注文ついては、権利付最終日を越えるものは入力できません。
ご注文は権利付最終日の翌朝6:00以降に再度発注をお願いいたします。
関連するよくあるご質問
東海東京オンライントレードで、「取消」「訂正」をした後、再度注文をしようとしたが「取消中」「訂正中」のまま先に進めない
東海東京オンライントレードで売却代金があるにもかかわらず、受渡代金がマイナスになってしまった理由を知りたい
この「よくある質問」は参考になりましたか。
はい
いいえ